日々大西流星くん

大西流星くんはじめ、関西じゅにあのこと。

流星くんのファンになった話

最近、はてなブログで記事を書くジャニヲタの方々を見て自分も書きたくなったので作りました。
ただただ自分の思ったことを書くひとりごとです。

まず、自分のことですが、最近関西ジャニーズJr.の大西流星くんのファンになった20代。もうBBAです。ただのBBA。

大西流星くんを応援しよう!と思ったきっかけ。もともとはWEST担です。でした。(笑)

2016年夏の松竹座Anotherを友達に誘われ見に行きました。って言ってもなぜか3〜4年前から毎年夏の松竹座に行くという自分の中での意地があって毎年必ず1回は松竹座へ足を運んでおりました。

なので、なんだかんだ流星くんは見ていたし存在もとても存じ上げておりました。すごく推されてるちびっこJr.。将来有望だな〜と。

でも、わたしの中で年下には興味無いし、担当になるなんてありえない!と思っていました。なので今までの担当や推してきた方々は全員自分より年上。(じゃないと嫌だった)
今、思い返すとリアコっぽい気持ちもあったんだろうなと予測されます。(笑)

松竹座にWESTが出なくなっても、なんとなく関西Jr.を見ておかないと!!という勝手な親心(?)が出てきて毎回行ってたのですが、はっきり言うと2016年まで大西流星くんに興味が出なかった。今では毎日流星くんのことばっかりだけど。

長くなってしまいましたが、Anotherを観に行って流星くんの成長ぶり、そしてあの!キラキラアイドルにやられてしまいました…!!
やっぱりジャニーズはキラキラでアイドルで憧れる存在じゃないと!

松竹座の中で一際目立つ、お目々のキラキラ!なんだあれ!!
もうBBAなんでね、一瞬でやられました。
そこであまり知らなかった流星くんのことたくさん調べてみました。

大西流星くんは2001年8月7日生まれの中学3年生。現在15歳。
わお。15歳。2000年代って、やばいでしょ。びっくり。通りであんなにもキラキラしてるんだね。若い。

なんと言っても流星くんはキラキラの可愛い見た目でロックダンスがお上手。キレキレで踊るダンスは最高です。最近で言うと2016年クリパのBeCoolからのBIGGAMEの流星くんのダンス。かっこいい流星くん、ずっと見ていられますよ。

そしていつまでもちっちゃいと思ってしまいがちですが、最近は後輩のJr.たったり年下のJr.が増えてお兄ちゃんの顔がよく見られます。
何かの雑誌で見た、稽古中に大西風雅くんにお兄ちゃん顔をする流星くんがお兄さんすぎて大好き。
MCなんかでも入れるところを見計らいしっかり喋り、お仕事をこなす流星くん。素晴らしい。
そして周りにたくさん先輩がいる中、喋りの中でたまーに出るブラック流星がたまりません。

そしてそして大西畑。
西畑大吾くんと大西流星くんの呼び方です。お二人はとても仲が良いそうで、いつもなんだかいちゃいちゃしています。残念ながら自分は腐属性ではないため、2人の過剰ないちゃいちゃ振りにはあまり萌えません。男子中高生くらいの仲の良さがちょうど良いです。皆さんはどう思いますか?(笑)
やたらといちゃいちゃし、ファンから黄色い歓声飛ぶ…そんな感じ。
だがしかし、流星さんは関西Jr.みんなと仲がいい!さすがアイドル!
松竹座期間はあまり楽屋に留まっていないとのこと。みーんなとコミュニケーションを取っているんですね、さすがアイドル!!

個人的に好きな組み合わせは
いまりゅせ
(今江くんと流星くん)
なんか平和じゃない?変に染められることもなさそうだし。(笑)
関ジャニ∞のジャニ勉という番組で1度2人コンビになりました。
そんな平和を眺めていたい。平和を守りたい…。



流星くんの魅力をたらたらと書いていたら長くなってしまったのですが、結局何が言いたいかと言うと、アイドルの見方がリアコのようなものから自分自身も年を重ね、流星くんのような子の成長を見守りたいという親心のようなものに変化しつつある…ということ最近発見しました。

まだまだ流星くんについて知らないことばかりです。もっともっとファンになっていきます( ´ ▽ ` )ノ


以上