日々大西流星くん

大西流星くんはじめ、関西じゅにあのこと。

猫中毒の話

お久しぶりの投稿になりました。

どうしても高まれる現場が無いとつらつらと感想を述べられないみたいで…。


そうです、東西SHOW合戦行ってきました!

SixTONESと西関西ジャニーズJr.の舞台です。新橋演舞場でやっています。2/18〜2/26まで。そのうち2日間行ってまいりました。

もう最高としか言いようがありません。

流星くんの可愛さとかっこよさが大集結していると言っても過言ではありません。これを見ておけば流星くんの素敵なところをぜーんぶ見れると思います!!!!最&高。


まだ千秋楽まで日にちがありますのでネタバレになると見るつもりなく開いてしまった人に不快な気持ちにさせてしまうとアレなので終わったらひたすら箇条書きの感想書きます。いや、ただ吐き出したいだけ。書きたいだけ。


とりあえず流星くんの魅力がたくさん込められている東西SHOW合戦見に行くべきですね、とても。すごく。最&高。(笑)


座席に関してだけは言ってもいいと思うので…。流星くんがしっかり見たいのであれば、下手〜センターがベストです。あ、ただわたし個人の意見なので何とも言えないですが。

席番号で言えば7〜26くらい(笑)それくらいが許容範囲(笑)上手に行き過ぎると、センターに比べると流星くんが見づらいです。

そしてお立ち台は24.25のお立ち台に来ますので3〜5列のその通路横だったらベストです。向井くんと樹くんと流星くんの3人です。ちなみに、12.13番通路は室くんと高地くん、36.37番西畑くん、北斗くんです。


わたくしの独断と偏見を含んだお席のご案内でした。