日々大西流星くん

大西流星くんはじめ、関西じゅにあのこと。

Jr.祭りの話

5月3日大阪城ホールでのジャニーズJr.祭り行ってきました!


ずーっと記事が下書きのままだった。そして今に至ります。


最初は行くの迷ってたんですが、せっかく団扇が持てるし行っておこうと思いましてついつい三部とも見に行きました。

一部は10:00〜。やはり年とともに体力持たないと実感しました(笑)三部入った後の顔はまじでしんでました。しかもGW。人ごみもやばい。しんど!(笑)


でも、流星くんは予想通り出演してくれてとーーーーっても嬉しかったです!!最初、出るって確定が無かったから少しそわそわしてたけど、東西もあったし、出るよね!出てくれなきゃ全国のおたくがガッカリするよ!よかったー!!


最初の登場の会場のキャーーー!!具合、忘れません。ほんとに大歓声だったと思います。そこから、Jr.全員登場して、順番にセンターで歌って踊る、出番じゃないひとは周りでしゃがんで見てる…的な。

流星くんはすごく楽しそうに見てて、たまに周りの人とにこにこしたり…可愛かったぁ!


やはり関東のジュニアと絡んでる姿を見れるのは楽しいです。とても新鮮で!そことそこ繋がりあるん?!的な。なんか嬉しくなりますよね!

流星くんは主にSixTONESの方々とかしょうれん辺りかなあ…。

しょうれんと絡むとファンの歓声がやばいですね!(笑)びっくり(笑)確かになにきん時代があるから嬉しいかもだけど、今の関西のメインはみんなで頑張ってるからそこまで沸かないタイプです(笑)


そして関西の時間が長くてとっても嬉しかったー!!

西畑さん、康二くん、高橋くんのソロ、ちびたち、そして流星くんの猫中毒!!!!!!

まさかまた猫中毒が見れるとは…ほんとに大興奮でした…。京本くん北斗くんとやってほしかったという本音もありますが…(笑)

SixTONESとコラボの時間もあって、東西懐古できました…!そういう、流星くんとかの贔屓目もあって関東の中だとすとのみなさんがダントツにかっこいいです。


だがしかし、まさかのふぁんきーさん達が出ないのはびっくりでした。友達はふぁんきーファンだったので、もうそれはそれは大忙しでした。


団扇をぶんぶん振りながら公演を観ることができてとってもハッピーながらも、自分の団扇が小さすぎてわろでした(笑)今時はみーんな規定外(笑)

しかし流星くんはずーっとアイドルアイドルしてて、大きい画面に映るようにカメラずーっと意識して目線送ってて素晴らしい15歳だと思いました!固定は相変わらずしてるけど…。(笑)そのままアイドルでいてくれよー!!!