日々大西流星くん

大西流星くんはじめ、関西じゅにあのこと。

笑顔ぴかぴか16歳の話

2017年8月7日

大西流星くん16歳のお誕生日おめでとうございました🎉!!


そんな15歳→16歳というお誕生日公演見てきました!!!!記念すべき日!!そんな日に流星くんを松竹座の最前列という素晴らしいお席で拝めることができました。本当にありがとうございます。贅沢で幸せすぎてどうにかなるかと思いました。


ずっと流星くん、日誌や雑誌でも"大西流星担の皆さん大西流星生誕祭に来て下さい!"と書いていたため、今年はいつお祝いがあるのかなーとわくわくしながら観劇しました!

少年たちが終わって、メインのMCのタイミングで室くんが「今日って何日だっけ?」と言い出し、ニヤニヤし始める流星くん。(笑)

斗亜くんがケーキを持って出て来てくれました!!!!ピンク?の羽がついたきらきらのプリンセス王冠みたいなのも流星くんに被せてくれました!!!!(笑)最強に可愛すぎる(><)

お祝いされてから何故か流星くんよりうぅ…と西畑くんが泣き始めて、客席からファンの皆さんのすすり泣く声が聞こえ始めて、流星くんも泣く。なにこれ(笑)あれ?誕生日だよね?(笑)めでたいよね?(笑)と思いながらも、少年たち本編のラストで泣いてしまったわたしは涙腺がゆるんでいたのかボロ泣き(笑)

めでたいはずなのに不思議でした(笑)

そのあと、康二くんから「流星いちご食べ」って言われて素直に食べて、「美味しい☺️」と流星くん(笑)

手にクリームついちゃってたけどどこかでちゃんと取ってて(どこで取ったのかは不明)マイクしっかり持ってアイドルでした。(笑)

そのあとに16歳の抱負を言い始めましたが、「関西ジュニアが大好きで…」とまた泣き始めて、西畑くんも泣いて、ファンも泣く。(笑)おきまりの流れ(笑)

大きな存在になっていきたい(要約)と語っていました。

流星くんは今も関西ジュニアの大きな存在だし、これからも引っ張っていく存在だと思います!


16歳の流星くんの活躍に期待!