日々大西流星くん

大西流星くんはじめ、関西じゅにあのこと。

お笑いスター誕生の話

映画、公開されましたね!

関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生🌟🌟


映画自体に流星くんは出ないので観に行こうか迷ってましたが、最後の一曲のためにやっぱり観たい!ってなって、思い立ったら即日。仕事終わりにダッシュで映画館へ。(笑)


最後の数分のために観たと言っても過言ではない。(笑)でも、観にきてよかったと感じました\( ˆoˆ )/


丈くんめちゃいい役貰ってるなぁって思った!よかったね!西畑くんとダブル主演でもいいんじゃないかってくらい!!すんばらしい!

ぴんくらくだが思ったより出番無いんだって感じだった(笑)想像より。

西畑くんの小さい頃が道枝くんで、丈くんの小さい頃が長尾くんかぁ。いつも思うけど幼少期を無理やり作ると、え?全然違うよね?ってなるよね映画のとき。(笑)


個人的な感想はこじけんくんのお顔がめっっっちゃ綺麗だった!

良いビジュアルの時期に撮影だったのかな??すごい綺麗でイケメンだ〜って思いました。あれでキャラがあれだもんね!ほんとすごい!面白くて良い!


最後のシーンになって、映画メインの5人がおみくじハッピー歌い出して、突然流星くんもまるで映画出演者の一員かのように真ん中で踊り出して、可愛いのと同時にナチュラルに混ざってて面白かった(笑)

でも、いつもの道(いつも松竹行くときに通る道)(笑)で、明らかに明け方の朝帰りみたいな人たちにめちゃ見られながらキラキラの衣装着て踊る皆様はほんとに素晴らしいと思いました。(笑)

恥ずかしかったやろなぁ〜とか思いながらも、ああいう演出嫌いじゃない。(笑)むしろ好き。


しかも今回少年たちに出てなかったふぁんきーの残りの方たちやDK組(大谷くん含む)も映ってて大人数ですごーくよかった!

流星くんはいつも通りキラキラアイドルちゃん。映画にも出てくれればよかったのになぁーーーー!


また観に行こうと思います🌟