日々大西流星くん

大西流星くんはじめ、関西じゅにあのこと。

春松竹2018の話


早速春休みスペシャルshowへ行って来ました!


クリパとは違ってみなさん勢揃いなので、兄組の方々は久々だ〜って感じでした!

まだ1ヶ月公演があるので、曲とか内容は書きませんが、流星くんすごーく頑張ってました!

コント見てると去年の妖精さんが懐かしすぎてもう一回見たい…ってなりました(笑)


お立ち台は3列20.21番の間に来ます。真横だったのですが、真横より4列あたりの方がオススメです。(笑)


肌の調子が気になるここ数ヶ月…忙しいのとかストレスとか思春期なのもあるのかな???

早く良くなりますよーにっ!


まだまだ公演続きます。頑張ってください!楽しみだなぁ〜!