日々大西流星くん

大西流星くんはじめ、関西じゅにあのこと。

魔女の宅急便の話

少し時間経ちましたが、

ミュージカル魔女の宅急便 東京大阪公演、お疲れ様でした!!!!!!


最高なミュージカルでした!

もう明日を駆ける少年たち始まってしまいましたが、わたしはまだいわゆる魔女宅ロスですよ…(笑)

もちろん、少年たち初日素晴らしかった!また感想は今度…


東京公演も、あっという間で、大阪公演までの一週間くらいがほんとに待ち遠しいのと、終わってしまう悲しさと!


トンボほんっとにかっこよかったです。

キキと言い合いしたり、想いあったり、すれ違ったり、もーもどかしくて可愛くって、ドキドキの連続でした!

キキ役の福本莉子ちゃん、ほんっとに可愛くて見とれました。(笑)歌声も綺麗で好きです。なんだろう〜この〜気持ち〜♪っていつも頭の中を巡ってました(笑)


トンボの演技ももちろん良かったけど、やっぱいつもは歌って踊るキラキラアイドルの流星くんが、ミュージカルだからちょっと違う歌って踊るのもまた良いなと。

演技しながら歌って踊って。ミュージカル好きなわたしはほんとにツボでした。

世界観も、最初の街もコリコの街も綺麗なのが想像付くし、パン屋のセットもジブリで見た魔女の宅急便だ!ってなって興奮しました!!!あのパン屋に立って見たいって子どもの頃思ってたなぁ…(笑)

そんなパン屋に流星くんが立ってくれて嬉しかったです!


キキが大きい絵を運ぶとき、流星くんが床に紙広げて鉛筆で書き始めるんですけど、毎回シャッシャッと書いてて(表現が乏しい(笑))研究者っぽく書いてるなぁって眺めてました。(笑)


ダンスパーティーの流星くんのダンスはいつもとはちょっと違うスタイルだけど、流星くんらしさも出てて、お上手でした!流星くんのダンスはずーっと観てられるので!


何回観ても、キキとトンボがすれ違っちゃってお互いを考えながら歌うシーンと、トンボが空飛ぶところ号泣でした。(笑)

流星くんへのお手紙でも何回も書きました(笑)何回言うんやっていうくらい(笑)

最後キキがコリコの街を出ていくときのトンボの手紙の渡し方!かわい〜〜〜〜って毎回悶えますよね?!

ほんとに可愛くて、ほっこりとした気分になれる舞台で、何回観ても幸せな気分になりました。

流星くん、そんな舞台に出会わせてくれて、ありがとうございました!



最後に一言。

かんじゅ日誌の西畑くんの魔女宅についての有り難いお言葉読みました?!

流星くんのこと書いてくれる&注意喚起!

自分もめっちゃ思ってて、毎回「ほらほらみんな〜前向いて〜(学級委員風)!」って心の中で思ってたことだったから、代弁してくれてありがとう!!!って感じでした。