日々大西流星くん

大西流星くんはじめ、関西じゅにあのこと。

明日を駆ける少年たちの話

いよいよ夏が始まりました!!!


明日を駆ける少年たち!!!!


ポスターから清々しいイメージが感じ取れましたが…少年たちでした!(笑)


始まりがいつもと違って、関西アイランドから始まるのでテンション爆上げでした!

でも、最初からペンライト?!って油断してましたよね完璧(笑)


そこから流星くんは和太鼓叩いてました★

めちゃめちゃかっこいいです!!太鼓叩く姿逞しい!

そして本編始まりますが、流星くんは赤チームのリーダーらしく、お兄ちゃんしてました。今年は日記の少年じゃないんだね。

たくさん後輩入って、先輩なんだな〜って思いました。

とあくんと兄弟なんだけど、となりに並ぶとお顔の大きさが…!(笑)とあくんが小さすぎるんやね!!


赤チームが完全に次世代チームでステキでした!青チームは大人な感じで!

ライバルがまさかの道枝くんと高橋くん!

大西畑のライバルも見てみたかった気もしないこともない…(笑)

あと、看守長の康二くんの演技やばい!めちゃ顔こわい!(笑)狂気を感じます。素晴らしい。

狂気の言えば、やっぱ何回観ても弟くんが雪見て死んじゃうところのみんなで

「ポケットにーきょうのひーのー♪」って大声で歌いながら体持ち上げるところ!

なんか怖いなぁって毎年思ってます。観終わってから、ひとりでもだし友達ともあれはどういうことなんだ?と考察するんですが、結局なんか怖いってなる(笑)

関西ジュニアの方達はどう思ってるんですか?一番聞きたいかも(笑)

毎回このシーンで涙が出そうになるのがひっこんでしまう。

今年は特に流星くんお兄ちゃんだから、もーほんと悲しくって、涙が出るー!!!ってなると、歌始まっちゃうからさ。(笑)


あとはもう一つ!大橋さんのドラム!

ハラハラしちゃってある意味目が離せなくて、ドラムしてる大橋さんばかり観てしまう!(笑)言い換えれば観察してしまう!!!!!でも、挑戦は素晴らしいことですよね!!


あとはハイホーのときの18年組のこたちとの絡み!流星くんが一緒にいるこ、わたしは名前が分かりません。(笑)

覚えが悪くて…でも、かわいいこだった!流星くんはそれを上回るかわいいこです!(笑)


あとこの少年たち観て、ここを見るためまた見たい!と思ったと言っても過言ではない!

ショータイムの新曲3曲!!

3曲ともすごーくよいですよ!

西畑さん丈くん大橋さん正門さんこじけんさんのやつはちょーかっこよくて、結構好みの歌!

衣装もメンバーカラーみたいな感じで色分けられててアイドルだった!

康二くんと室さんのはかっこいい感じの曲!ふたりっていいね、ふたりで新曲歌えちゃうのいいよね。ペンライトの色をお二人のどっちかの色に変えるべきなのか葛藤して変えずに終わりました。周りの人は知らないうちに変えてた。みんないつ替えてるの?曲変わった瞬間カチカチッって替えてるの?何番目に何色って覚えてるの?おたくのみなさんペンライトの色替えのプロだなほんと!むしろ自分はいつのまにか赤色にしてたペンライトが青とか自動に変わる状態に変わってたりとかして一人で勝手に恥ずかしがってるよ。誰もわたしのペンライトなんてみてないのに、恥ずかしっ!ってなってる。…いつのまにかペンライトの話になってしまった。


流星くん道枝くん高橋くん長尾くん佐野くんの次世代組の曲!この曲がいっちばんすき!アイドルって感じの曲調でかわいい…

流星くんは赤のジャケット?で襟あたりに星がちりばめられてて、それはそれはもうお似合いでいらっしゃいます。

センターで歌って踊る5人の姿は一生見ていられる…と思いながらペンライト振りました…

ほんと目に録画機能が付いてたらいいのに、と心の底から思いました。いつか生まれ変わって、何百年後の未来には目に録画機能付いててね、お願いします。わたしはこの曲を歌って踊る流星くんを録画したいので、来世のわたし覚えておいてね。(笑)

それくらいすき。よき。って感じ。


新曲を見るためにこの少年たちは見るべきだと思います。(キリッ)