日々大西流星くん

大西流星くんはじめ、関西じゅにあのこと。

大西流星くんが可愛い話

こんにちは。

今日も早速流星くんのお話。


流星くんの可愛い話なんてたくさんありすぎだと思いますが…。(笑)ただの可愛いと言いたいひとりごとなので気にせずに〜。


まずはステージ上の流星くん。

まだまだド新規のファンなので、行ける時に流星くんを見に行きましたが。とにかくキラキラで歌って踊るTHEアイドル。眺めているだけでしあわせな気分になれます。

堂々と歌う流星くんは中学生とは思えません!!そしてよく思うのことがあるのですが、中学生という義務教育中で、学校が終わってから公演なんていう日もきっとたくさんあると思うのに疲れを見せず頑張る流星くんにいつも大きな拍手を送りたいと毎回心底思っています。

きっと疲れることもあるだろうに。それを一切見せず、ニコニコしている流星くんを見ると、自分は毎日仕事だけをして生きているのに何疲れたとかほざいているんだと怒りを通り越して悲しくなります。

他にもジャニーズJr.の方達は兼学生も多いと思うので流星くんに限ったことじゃないけど、すごいなーて尊敬します。


あとは周りがよく喋る先輩が多い(向井くんやファンキーの皆様)と思うけど、その中で下ネタ的な話とかが出たりすると頭振って少し困った顔をする流星くんを見て、あ、アイドルだと感じました。

中学生男子なんてもう下ネタだらけだと思うんですけどどうですか?ちなみに自分の中学時代なんて下ネタで大盛りあがりだったという思い出があります。確か。

ステージ上だけでもその純粋でウブな感じを演出してくれるだけでもなんだかこちら側もひとつ純粋になれた気がしました。きっとその人のキャラにもよるんだろうけど。


演じるといえば、ぶりっ子キャラについてなんですが、自分はぶりっ子大好きです。(笑)きっとこれは好みによるんでしょうねぇ。

"大西流星"と検索すると"ぶりっ子"と出てくるくらいぶりっ子なんですね、彼は。そのキャラをまだ貫いていられる(素なのかもしれないけど)流星くんは本当にすごいと思います。もうすぐ高校生になりますが、どうなっていくんでしょうか。楽しみです。

自分の意見としては、ぶりっ子でもぶりっ子しなくてもどちらでも可です。どっちも可愛いから。可愛いは正義ですので。(みくりさん)

たまに考えるんです。もし、ぶりっ子をステージ上で演じてて、ステージから降りたら普通の男子中学生のような少し言葉遣いの悪いような反抗期のような子に戻ったとしたら。



それもそれで良い。

可愛い。



(笑)



結論言うと何でも可愛いんです。

だからいい子な流星くんが少しムッとしたり、毒吐いたりしたときの可愛さっていつもより増すんだと思います。ギャップってやつです。

でも、純粋にこれが流星くんなんだなって思うこともたくさんあるので今まで通り可愛いピュアな大西流星さんでいて欲しい。気持ちもある。



もうすぐで高校生。中学生ブランドから男子高校生ブランドになるんですね。最高です。