日々大西流星くん

大西流星くんはじめ、関西じゅにあのこと。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日誌の話

最近の楽しみは2.3日間隔で更新されるかんじゅ日誌です。流星さんは1月上旬に更新されているので今の時期はまだ回ってこないかとは思っていますが、他の方の日誌に登場してくれたら嬉しいななんて思いながら待っています。ついこの間は古謝くんが全員にメッ…

ジャニヲタとりあじゅうの話

今日はジャニヲタとりあじゅうの話。もう自分もなんだかんだ年を重ねてきて長いこと付き合ってる彼が居ます。今までおたくをしているとどうしても彼が出来にくかったり、むしろ居てもおたく優先になってしまったり、おたく出来れば彼なんかいらない!と思っ…

大西流星くんが可愛い話

こんにちは。今日も早速流星くんのお話。流星くんの可愛い話なんてたくさんありすぎだと思いますが…。(笑)ただの可愛いと言いたいひとりごとなので気にせずに〜。まずはステージ上の流星くん。まだまだド新規のファンなので、行ける時に流星くんを見に行き…

流星くんのファンになった話

最近、はてなブログで記事を書くジャニヲタの方々を見て自分も書きたくなったので作りました。ただただ自分の思ったことを書くひとりごとです。まず、自分のことですが、最近関西ジャニーズJr.の大西流星くんのファンになった20代。もうBBAです。ただのBBA。…