日々大西流星くん

大西流星くんはじめ、関西じゅにあのこと。

東西SHOW合戦の話

前回少し書いたように東西SHOW合戦に行ってきました。↓雑な写真だこと。(笑)

f:id:ryuuuse:20170222232227j:plain

SixTONESとのコラボってどーなるん?!って思ってました。だってSixTONESの皆さんなんか怖い(笑)けど、最高にかっこよく面白かったです!!!!!


もうひたすら箇条書きで流星くん含め感想を。

・流星くんのかっこいいところ、かわいいところ両方が満遍なく見れました。かっこいい曲もあればかわいい曲もあり。わたしが好きなのは、関西の新曲!とってもかっこいい!おみくじハッピーとは違う(笑)ぜひ春松竹でやって欲しいなぁ。かっこいいもん。そしてかわいい曲は猫中毒。(笑)猫耳に猫の手(ピンク色♡)、あれはかわいいの極み。猫中毒もぜひ春松竹でやってほしい!流星くんと誰かと誰かで!

・旗、棒、剣とたくさん回すところ。クリパでもねくすてでくるくる旗回しておりましたが、今回も。それに加え、たくさんくるくるいろんなもの回してました!わたしが見る限り1回危ないところもあったけどしっかり前を向いて落とすことなく踊っておりましてとてもかっこよかった!棒状のものを回すのを見てるのがすきでとってもかっこよく見えました!殺陣的なこともいつか出来るといいですね。

・和服。和服着てました。みんな色違いで。似合ってましたとっても!和服も似合う!いいね!衣装で個人的に好きなのは、ねくすてで着てた水色スーツと2nd movementの赤いジャケットと硝子の少年の白い衣装。かっこよくて似合ってます。衣装はなんか見てしまいます。ジャニーズらしい衣装が好きです。

・コントの妖精流星。似合うっちゃ似合うキャラで素晴らしかったです。あれを出来るのは流星くんしかいませんよ!キャラに対して「しんどい♡」とおっしゃっていましたが…流星くんならやり切れる。むしろその素が出るところも良い。頭につけてるカチューシャがびよよんと常にすこーし動いてるのが可愛かったー!(笑)コント中、下ネタがばんばん入ってくると西畑くんや京本くん、高地くんが耳をふさいだりすごく気に掛けててそれも可愛かった!そうだよ!中学生だからね(笑)変な教育しないでくださいね!!!!(心の底から願う)

けど、コントは本当に面白すぎてお腹痛くなるくらいだった。ジャニーズWESTのなにわともあれほんまにありがとうコンサートでのコントを思い出したよ。あれ。あんな感じ。SixTONESの中では慎太郎くん、ジェシーくん、京本くん、北斗くんめっちゃお笑い向いてる。(笑)本人たちも大爆笑で楽しんでるようでよかったです。なごむ。そして向井くんと室くん居ないとあのコントは成り立たなかったと思う。本当に素晴らしい。

SixTONESとの絡み。いかつい兄ちゃんたちとちゃんと馴染めたかなぁ?と少し心配してました。(親目線)けど、SixTONESの皆さんほんとに絡んでくれる!最初の曲の時もジェシーくん、樹くんとかと目合わせあって楽しそうにする姿が見られました。他の曲中でも慎太郎くんとにっこりしながら歌ってたり、慎太郎と樹くんに囲まれてあわあわしてる流星くんを見れました。(笑)Fight ALL NIGHTの曲中では北斗くんが流星くんの後を付け回し、途中で西畑くんが必死で剥がすという…大西畑かわいいか…(笑)コントの時は京本くんがお兄ちゃんのように流星くんを構ってました。硝子の少年を流星くんと慎太郎くんと高地くんで歌ったのですが。曲終わり三人で拳を合わせてずっとポーズを決めてるのですが、その時も指立ててみたり、高地くんと手くっつけあったり…なに、かわいいな、泣ける。(笑)お立ち台にいるときは流星くん、向井くん、樹くん3人なんですが、樹くん2人を抱きしめる感じでお立ち台に窮屈そうに立ったり、その度に流星くんにちょっかいを出しては流星くんにスルーされる…っていう。流星くんさすが。(笑)そしてジェシーくんと夜空ノムコウ歌ってるの見ることが出来ました!他も見たかったなぁ!!!!!流星くんと北斗くんとか慎太郎くんのペア見たかったぁ。いや、全員との絡み見たかった。はぁ、ほんとこれなごむ。近くで見たいと思う気持ちが強いが流星くんはこっち見なくていいよもうそうしてSixTONES兄さんと仲良くしてるだけでよいよ、もうなごむ。なごむ。(笑)

・猫中毒。あれは流星中毒になります。がちで。やばいよ。あれ選曲したの誰なんだろう。ほんとに感謝。最初の部分なんて流星くんが1人でステージで歌ってるから、それだけでもう嬉しかった!あんなに可愛く、あざとく猫中毒歌えるのなんて流星くんしかいないんじゃないかと思った。ゴロゴロゴロ〜の部分が流星くん、京本くん、北斗くんの3人で首を音楽に合わせて動かすところ可愛すぎです。

・からしたこ焼き。日替わりで関西メンバーがたらい落としや足つぼ縄跳びやら挑戦するコーナー。からしたこ焼き、流星くん選んじゃったーーーーー。選んじゃったとき、もう代われるもんなら立候補して代わってあげたかった。涙目になりながらからしたこ焼き食べる流星くん。それはそれで可愛いからレアなとこ見れたラッキー。(?)そして観客のみなさんの流星くんに対しての甘さね。(笑)選んじゃったときもリアクションしちゃだめってなってるのに、あーーー!みたいなね、みんな。みんなその気持ちになるよね。一緒だね。(笑)でも、関西だとお笑いとか色々頑張らなきゃいけないだろうし、こんなの序の口ですよね。流星くん大変だ。でも暖かい目で見てるから大丈夫です。(?)


とりあえずパッと思い付いたのはこのくらい。2ヶ月スーパーハードなスケジュールだと思うけど春の松竹も頑張ってください!ほんと流星くん始め、メイン組はぶっ続けだし、今江くんリチャくんもマラソンなどなどお忙しかったと思うのでみなさんの体が心配です。自分は応援することしか出来ないけど、なんか元気になる念力送っておきます。(?)

流星くんファイト!