日々大西流星くん

大西流星くんはじめ、関西じゅにあのこと。

春のSHOW合戦の話

この間、松竹座の関西ジャニーズJr.春のSHOW合戦見に行ってきました。


流星くんは最高に最高に最高にかっこよかったです!

東西〜での良さを活かして大阪にかえってきた!って感じがします。


始めの登場も、花道に流星くん登場。煽りの係りですね!素敵です🌟あの声かけがヒーローショーのお姉さんのような口調ですごく可愛いです。(例えが思い浮かばなかった)

セトリは東西でした曲もあれば、関西Jr.の皆様での曲など様々。SHOW&SHOWを聞くと東西を懐古してしまう…すぐ懐古する…懐古大好きばばあ。

そして、流星くんの見所のひとつである猫中毒は小島くん正門くんと。自分の希望する人とのコラボではなかったのですこし残念…(笑)松竹座ではまるまる一曲ほぼ流星くんが歌っていて、東西と違ってずーっと流星くんの歌声が聴けました。最高。


コントでは東西と同じ内容。そして、流星くんも同じ、

妖  精  さ  ん  !!!!!!(笑)

また妖精さんが見れるなんて幸せで仕方がなかったです。

「いーたずーらしーちゃお!それっ!」がもう頭から離れません。

妖精の流星はみんなと一緒に光合成💗妖精の流星の人生は未完成💗はい、そうですね、流星さんはみんなと光合成していますし、まだまだ人生はこれから長いですなんたってあなた15歳ですし。最高のセリフは流星くんが考えたのでしょうか?最高。センス◎。流星くんのコントやMCでぼそっと言うコメントやツッコミがいちいちツボにはまります。


そして、コントが終わると流星くんのかっこいいところが続きます。東西でもしていた2nd movement!最高です。振りでなんとなく客席を指差す所があるのですが、ちゃんとそれの正面に入れました。ずっとあの指差しの正面の番号の席に座りたいと心の底から願っていました。叶いました。神様ありがとう。

そして関西の新曲。流星さんのパートの歌詞が大好きです。

その後、東西と同じようにアンダルシアに憧れてを歌ってたのですが、流星くんもアンダルシアに憧れてました…!東西では含まれていなかったけど、松竹座では…!最強にかっこよかったです。ジャケットを落として口でくわえるところ、最高。一回くわえられなかったところも見ましたが、うまーくフォローしてました。

そのときハットをかぶるのですが、流星くんはハット無い方がよいです(きっぱり)理由は、他のJr.の子より少しだけですが頭が大き…。そんな流星くんもかわいくて、わたしは好きです。

そしてそのあとの関西Jr.全員でのブリュレ。圧倒されました。流星くん大サビセンターで踊ってました。かっこいいのといつも楽しそうに踊る流星くんを見て最後のへんはいつも見るたびに涙ぐんでしまいました。鳥肌もんですよ。


松竹座の終盤、西畑くんが体調を崩して倒れてしまいました。

わたしは倒れてしまった次の日に行ったのですが、西畑くんは体調悪い中最後までやりきっていて心配な気持ちとすごい!っていう気持ちになりました。

しかし、それでさらに、流星くんが西畑くんの代わりのセリフを言ったり、サムライダーのコントでもいつも西畑くんが言う部分を流星くんはが言ったり。もちろん向井くんと一緒に西畑くんのカバーをして。そんな臨機応変にこなす15歳はなかなかいません。さすが大西プロと呼ばれるだけあります。

2月から3月まで忙しい日々が続いたと思いますが体調崩さずやり切った流星くん、お疲れ様でした。


もう4月、高校生の大西流星くんが始まりますね!!!!!!

DK大西流星が楽しみです。