日々大西流星くん

大西流星くんはじめ、関西じゅにあのこと。

少年たちの話

2017年の夏の松竹座は、少年たち〜南の島の雪は降る〜でした。
千秋楽、おめでとうございました。長期間の公演本当にお疲れ様でした。ファンの皆様のお疲れ様でした。

楽日には行けなかったですが、何回か観劇しました!感想をまたひたすら…(笑)

・流星くんは心優しい日記少年。流星くんにぴったりの配役!日記をにぎりしめて、セリフを言う表情が大好きでしたが、言葉に出したくてもわたしには言葉が足りなくて説明できません。
・劇中の他のジュニアとの絡み。
舞台なので配役関係なくわちゃわちゃしてしてしまうのはあまり良くないとは思いますが、ちょこちょこと仲よさそうな姿を見るのが大好物です。
まずはいほーの時に、小さくはいほーのところで大橋くんと寝転がりながら頬杖ついて顔左右に動かしながらにこにこ見つめあってて最強に可愛くて平和で和みました。。。
俺たちは上等(だったかな?)の時に佐野くんと隣で踊るときがあって、お尻ぶつけ合ったりするときに流星くんのお尻のが明らかに力が強くて見てて本当に可愛かったです(笑)佐野くんとは同い年だから少しずつ仲良くなってるのかなぁなんて思うと可愛いです🌟
ショータイムの時のSHINE ONのときの2番で流星くんの出番までスポットライトが当たっていない状態の時、となりの道枝くんと見つめあってにこにこしてるのが最強にふたりとも可愛い。道枝くんはいつも仲間同士の笑顔のがすごく自然で可愛いと思っています。(笑)
・闇を突き抜けて
ドキドキしました。(笑)16さいの裸体を見るのはやばいです、なんか見ちゃいけないのかなと思ってしまい、最初は直視できなくて足とか見てました。けど、闇を突き抜けてのダンスが好きなので結局二回目以降からはむしろ楽しみでガン見でした(笑)すごく細くって、ぽちゃぽちゃしてなくて男の子でした(><)ツイッターとかで腹筋が割れてたとか書かれてたけど、割れてるって言うか細いっていうか、そんな感じです。成人男性の体つきは今江くんのみらしい(友達談)。
わたしの見間違えじゃなければ、背中の真ん中にしみ?かしみの集合体があった!(変態的目線)はじめに見たとき、テープが付いてるのか何かの跡かなぁ?とか思ってたんですが、何回見てもあるのでそうなんですかね!なんか服脱がないとわかんない部分なので新発見!って感じでした。(笑)自分気持ち悪(笑)
・面白い話
お風呂のシーンで毎回いろんな人なすべらない話的なことをしましたが、流星くん当たらないかなあと毎回そわそわでした!流星くんは本当に素晴らしくて、青チーム赤チームすべらない話した後、すべったとしても大きい声で「わー!おもしろーい!」と騒ぎ立てます。(笑)騒ぎ立てないとシーンが進まないので(笑)けど、それをいつも大きく言ってるのが流星くん。自分の話をした後も同じように大きな声で言ってました。かわいい(笑)
・殺センセーション
ショータイムは西畑くんとふたりで殺せんせーでした!あのリズムの良い明るい曲が流星くんにぴったりでした(><)ピース折り曲げるの可愛いなぁと思って見つめてました。歌ってる最中も自然にウインクするの最高にTHEアイドル。

また感想追加であったら書こうっと。書き留めておくと流星くんの可愛さを振り返ることができます☺️(笑)

長期間お疲れ様でした。
休演日の次の日に観劇しに行った時、昨日寂しかったーみんな(関ジュのみんなにもファンの皆さんにもって意味かな?)に会えなくてって流星くんが言ってて、本当に楽しいんだろうなって思いました🌟
楽しんでアイドルしてるから応援している方もこんなに楽しいんだ!って気づきました。いつも元気をありがとう!!!!!