日々大西流星くん

大西流星くんはじめ、関西じゅにあのこと。

梅芸の話

久しぶりの更新になってしまった!

前回が少年たちの始まりで書いたと思う。

今年も無事に8/7、流星くんの17歳のお誕生日公演へ最前列というすんばらしいお席で見ることができましたよん。

嬉しかったなぁ〜いっしょにお祝いできるってサイコーよね。流星くん本当におめでとう。

そして、スーパーロケットを見るために何回も少年たち見に行きました。スーパーロケット最高!


そこから、なんといっても、

!!なにわ男子!!

結成されましたな…ほんと衝撃が走りました。

結成が発表されたときのわたしは、混乱しすぎて受け入れるまで時間かかりましたが、結果流星くんが少しでもデビューに近づけているのであればわたしは応援するしかない!!という思考になりました。

やっぱり今まで関西ジュニアでひとくくりで頑張ってきたのになぁとか思ったり、なんか色々おもいました!!ざっくり!(笑)

あとは何より、メンバーカラーですね。

オレンジ🍊

オレンジ…🍊


流星くんは赤でセンターに立つ人間です!!


という気持ちで頭が混乱しました。(笑)

ユニットというよりもそこにすごく執着してしまっていました…(笑)他の人からしたらそこ?みたいな(笑)


でも、梅芸始まって、実際オレンジ目の当たりにして、うんオレンジも似合うな。

(笑)

結論、流星くんはね、何でも似合うんですよ。(笑)似合ってた。オレンジよかった。うん。赤の流星くんも大好きだけど!


そして梅芸のこと。

とにかく楽しい!ほんっとに楽しい!どこの席でも楽しめると思う!

客席降りとかお立ち台とか多くて、それもいいかもだけど、見ててほんとーにたのしいの!

・なにわラッキーボーイとはちゃめちゃ音頭

新曲最高だね!初めて聞いた時は何だこの曲?!という毎回恒例の?!ってなる曲だった特にはちゃめちゃ音頭。

でも、おみくじハッピーとか関西アイランドとかと同じで聞けば聞くほど良さがわかる!

なにわラッキーボーイは最強なアイドルソングだと思ってます。テレビとかでも流れた、7人ぎゅっと集まるところからの全員散らばるところ、最高にアイドルです!たまんねえ!7人ともキラキラしてますね!!

・日本よいとこ摩訶不思議なにわver

少クラin大阪でやってた曲。流星くんのダンスが大好きな自分からしたら、どーしても生で見たいよーって思ってた曲!!

全員で踊るから人数も多いしやっぱり圧倒されます。けど、流星くんのダンスはとても上手。毎回この曲楽しみにしてました!

・アイドル7

たまらない。ヲタ芸わたしもしたい。と思いながらペンライト振り振りしてた。

でも実際流星くんばかり見ちゃうからヲタ芸一切見てないし出来なかったんですけどね。

あの曲の歌詞がたまらんかった。君が見つけてくれたよみたいな歌詞。もー、ほんとアイドルでたまんねえ!!!!!

途中西畑くんが「りゅーせーーーーー」って超大きい声で叫んでて、がちな女アイドルの現場のヲタク?ってなった(笑)ああいうタイプのヲタクいるよね。

・漫才

大西畑での漫才。見れました!ラッキーだった!!!!(笑)

流星くんがボケで西畑くんがツッコミ。

頑張ってボケてたなぁ。ほんといつもゆりやんのネタ言うから、全然ゆりやんのこと好きでもなかったし興味もなかったけど、街の広告とかにゆりやんいると、あ!ゆりやんだ!ってなってしまっている自分がいます。(笑)

流星くんは基本面白いし、色んな言葉が出てくるし、MCのときもボソッという一言がやっぱり面白くてツボです。

・逆転ラバーズと恋のABO

シャッフルメドレーで流星くんは逆転ラバーズ、アカンLOVEにいるんです。

逆転ラバーズは一番最初の歌い始めが流星くん!しかもめっちゃ楽しそうに踊ってるし、イエーイ!の掛け声するのもめちゃ楽しそう!かわいい!サビはセンターにきて踊ってし、アイドルしてて良かった!

そこから次のチームが恋のABO歌うんだけど、曲の始めの「こいよこいよこいのABO」までは一緒に歌ってて、その来いよの手!!!!こう、こっち来いみたいなちょいちょいってやるんだけど、そのときの顔!!!!!!!!


男やで!!!!!!!!!!(笑)


完全に男!男の子じゃなくて、男になってた。完全にカッコよくてやられてました。たまんねえ。(笑)

・ハロウィンメドレー

怪物くんで出てきて、18年組にやられて倒れ込んで…みたいなとこも他のなにわ達と戯れててかわいいし、18年組にわちゃわちゃいくところ見れて本当に幸せだった。(笑)

ミッドナイトデビル…たまんねー!!!!

少年たちのときから、この曲流星くんにやって欲しい!って言ってて!

はーーーー、かっこよかった。あのダンスもすきだから流星くんが踊ったらかっこよくなるんやろなとら思っていましたが、やはりかっこよかった。(笑)

・Bringiton

大人数で踊るのもカッコイイ。

前少クラで兄組がやってたとき、待望のニューカマーのパート流星くんじゃなかったから、自分の中で?!?!?!ってなってて。(笑)あのパートは流星くん専用かと思ってたから…(笑)

でも今回はみんなでだったからちゃんと流星くんだったから…安心した…。やっぱあの歌詞が似合うのは流星くん!

・カメラ意識

梅芸は松竹と違ってモニターがあるから、ステージ近くのカメラへのアピールが流星くんやばい。(笑)つねにカメラにファンサしてるんじゃないかぐらい。かわいい。

本当に正解だよ!(笑)普通にファンサもしてたけどカメラにやることによってどこの席でも見れるもん流星くんのお顔!

近い席でも流星くんが今カメラに向かってるなって時は近くてもモニター見てた(笑)

みっちーとはほんといつも一緒にカメラアピール半端なかったイメージ(笑)

ロマンティックとかアンコの時とかはよく18年組を映してあげてたりとか、吉川太郎くんとかと肩組んで映してたりとか、わたしの好きな組み合わせ今江くんと肩組んだりとかでほんと楽しかったなぁ。(笑)

たまーに自分がモニター映ってるか振り向いて確認してたりとかしてて、ほんとしっかりしてんなーって思った!そんなとこもかわいいし、さすがアイドルのプロ!


ざーっと感想書いたけど、梅芸みて、1番の感想は流星くんが男になった!ってゆー(笑)

かっこいい表情が多くなったし、なんかちょっとシュッとした???(これ友達に言ったら「シュッとした?何言ってるの?え?」って言われた)

わたしから見るとちょっとシュッとしてかっこよかったよ…


次はクリパ!無事に当たったから行けるよ!

たのしみだなーーー!!!

その前にMYOJOの恋人にしたいJr.の投票頑張ろうと思ってる!今年は去年より頑張るぞー!!!!!!!!

流星くん担のみなさんで力合わせてがんばりたいですね!!!!!