日々大西流星くん

大西流星くんはじめ、関西じゅにあのこと。

梅芸の話

久しぶりの更新になってしまった!前回が少年たちの始まりで書いたと思う。今年も無事に8/7、流星くんの17歳のお誕生日公演へ最前列というすんばらしいお席で見ることができましたよん。嬉しかったなぁ〜いっしょにお祝いできるってサイコーよね。流星くん本…

明日を駆ける少年たちの話

いよいよ夏が始まりました!!!明日を駆ける少年たち!!!!ポスターから清々しいイメージが感じ取れましたが…少年たちでした!(笑)始まりがいつもと違って、関西アイランドから始まるのでテンション爆上げでした!でも、最初からペンライト?!って油断…

魔女の宅急便の話

少し時間経ちましたが、ミュージカル魔女の宅急便 東京大阪公演、お疲れ様でした!!!!!!最高なミュージカルでした!もう明日を駆ける少年たち始まってしまいましたが、わたしはまだいわゆる魔女宅ロスですよ…(笑)もちろん、少年たち初日素晴らしかっ…

春松竹2018の話

早速春休みスペシャルshowへ行って来ました!クリパとは違ってみなさん勢揃いなので、兄組の方々は久々だ〜って感じでした!まだ1ヶ月公演があるので、曲とか内容は書きませんが、流星くんすごーく頑張ってました!コント見てると去年の妖精さんが懐かしすぎ…

お笑いスター誕生の話

映画、公開されましたね!関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生映画自体に流星くんは出ないので観に行こうか迷ってましたが、最後の一曲のためにやっぱり観たい!ってなって、思い立ったら即日。仕事終わりにダッシュで映画館へ。(笑)最後の数分のために観…

少年たちの話

2017年の夏の松竹座は、少年たち〜南の島の雪は降る〜でした。千秋楽、おめでとうございました。長期間の公演本当にお疲れ様でした。ファンの皆様のお疲れ様でした。楽日には行けなかったですが、何回か観劇しました!感想をまたひたすら…(笑)・流星くんは…

笑顔ぴかぴか16歳の話

2017年8月7日大西流星くん16歳のお誕生日おめでとうございました!!そんな15歳→16歳というお誕生日公演見てきました!!!!記念すべき日!!そんな日に流星くんを松竹座の最前列という素晴らしいお席で拝めることができました。本当にありがとうございます…

Jr.祭りの話

5月3日大阪城ホールでのジャニーズJr.祭り行ってきました!ずーっと記事が下書きのままだった。そして今に至ります。最初は行くの迷ってたんですが、せっかく団扇が持てるし行っておこうと思いましてついつい三部とも見に行きました。一部は10:00〜。やはり…

春のSHOW合戦の話

この間、松竹座の関西ジャニーズJr.春のSHOW合戦見に行ってきました。流星くんは最高に最高に最高にかっこよかったです!東西〜での良さを活かして大阪にかえってきた!って感じがします。始めの登場も、花道に流星くん登場。煽りの係りですね!素敵ですあの…

東西SHOW合戦の話

前回少し書いたように東西SHOW合戦に行ってきました。↓雑な写真だこと。(笑)SixTONESとのコラボってどーなるん?!って思ってました。だってSixTONESの皆さんなんか怖い(笑)けど、最高にかっこよく面白かったです!!!!!もうひたすら箇条書きで流星く…

猫中毒の話

お久しぶりの投稿になりました。どうしても高まれる現場が無いとつらつらと感想を述べられないみたいで…。そうです、東西SHOW合戦行ってきました!東SixTONESと西関西ジャニーズJr.の舞台です。新橋演舞場でやっています。2/18〜2/26まで。そのうち2日間行っ…

日誌の話

最近の楽しみは2.3日間隔で更新されるかんじゅ日誌です。流星さんは1月上旬に更新されているので今の時期はまだ回ってこないかとは思っていますが、他の方の日誌に登場してくれたら嬉しいななんて思いながら待っています。ついこの間は古謝くんが全員にメッ…

ジャニヲタとりあじゅうの話

今日はジャニヲタとりあじゅうの話。もう自分もなんだかんだ年を重ねてきて長いこと付き合ってる彼が居ます。今までおたくをしているとどうしても彼が出来にくかったり、むしろ居てもおたく優先になってしまったり、おたく出来れば彼なんかいらない!と思っ…

大西流星くんが可愛い話

こんにちは。今日も早速流星くんのお話。流星くんの可愛い話なんてたくさんありすぎだと思いますが…。(笑)ただの可愛いと言いたいひとりごとなので気にせずに〜。まずはステージ上の流星くん。まだまだド新規のファンなので、行ける時に流星くんを見に行き…

流星くんのファンになった話

最近、はてなブログで記事を書くジャニヲタの方々を見て自分も書きたくなったので作りました。ただただ自分の思ったことを書くひとりごとです。まず、自分のことですが、最近関西ジャニーズJr.の大西流星くんのファンになった20代。もうBBAです。ただのBBA。…