日々大西流星くん

大西流星くんはじめ、関西じゅにあのこと。

日誌の話

最近の楽しみは2.3日間隔で更新されるかんじゅ日誌です。
流星さんは1月上旬に更新されているので今の時期はまだ回ってこないかとは思っていますが、他の方の日誌に登場してくれたら嬉しいななんて思いながら待っています。
ついこの間は古謝くんが全員にメッセージ書いてて、アツかったですね。えぇ、非常にアツかった。すごいアツい男ですね。素晴らしい。

そんな古謝くんは流星さんにそのままでいて欲しいと書いていましたが。

!!わたしも激しく同意です。!!

どんどん成長していく姿はとっても楽しみなんですが、これからもきゅるきゅる(笑)な流星さんでいて欲しいと心の底から思います。

そして西畑くんと向井くんの日誌にも登場してますね🌟
産経新聞の正門くんの記事にも四人の写メが載ってました。プラベ感満載ですごくいいお写真でしたね。